Entries



131005_2128~01

アウターゾーン出てるのは知ってましたが中々手に入らなくてやっと入手できました

マウスパッド

DOA5Uのパッケについていたやつですが

130916_1507~01

家ではマウスパッドが必要ないんで、飾ってます

購入

DOA5Uを購入
スペシャルエディションみたいなの買ったら、箱がすごく大きかったです

免許

そろそろ免許の更新かなと思ってたら今年でした

下蒲刈

広島に行ってました

朝の7時に出発して10時ちょい過ぎに到着

母の兄貴の蒲刈島の新居を観に訪問
最後に島に行ったときにはフェリーしか手段が無かったので
橋が架かっていてびっくりしました

畑を案内してもらう
農家の家なので畑が広い
トマトとかピーマンとかとうもろこしとか色々

その後島を一周する
車はほとんど走ってないので快適なものでした
ただお店とかもほとんど無いので買い物とかは不便だとか
蒲刈と呉の家の行き来自体は楽らしいですが

また涼しくなったら行きたいです

梅雨

梅雨なのにザーッと降ることが無くシトシトと
中途半端に降るので毎日湿気が・・・

その湿気で思い出したのですがPCEの中身が錆びていました
サビを落としたら動くようになったのですが、動かないSFCとかも中身見る必要がありそうです

最近は

スパロボやったりDOA5やったりしています

そういえばDOA5の新しいのが出るみたいで、ジャッキーとニンジャガの方々が使えるそうな
多分買います

Appendix

プロフィール

山頂に陣 以下略

Author:山頂に陣 以下略

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』 Illustration/竹 | 最前線

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

にほんブログ村参加中~

ブログランキング・にほんブログ村へ

